脱毛を決意した話。

始めまして、神奈川県大和市出身で、就職先が横浜市なので横浜市で一人暮らしをしてます、琉莉です。

私が生まれた大和市はりんかんサブレーと大和ワインの巨峰の雫が有名です。りんかんサブレーはナポリ洋菓子店っていうお店が一番で食パンも人気でたくさんの人が買いに来てるのをよく見ます。
それとサブレーはくるみとアーモンドとチョコレートとゆで玉子を使った詰め合わせが売ってて見た目にも可愛いです。

このお店は中央林間駅からすぐ近くの場所にあるので、東京に住んでる人でも知ってると思います。中央林間行きって普通にありますもんね。

私の紹介が途中でしたね。
私は会社でプログラミングの仕事をしてます。毎日システム構築と仕様バグの発見と修正をしてます。一日パソコンと向き合ってるので目が疲れてしまって、最近ブルーライトカットが入った眼鏡を買いました。
ちょっと高くて2万くらいしたかな。

ブルーライト以外にも紫外線カットとかUVカットが始めから入ってたらしくてそれで高かったんですかね。いい眼鏡を買ったなとは思ってました(笑)

これに変えてからは作業スピードも結構変わりました。普段目が悪いのでコンタクトなんですが、眼鏡は普段のコンタクトより少し度を落としたものを作ってもらいました。
強いとコンタクトにした時に弱く感じちゃうから。弱い分には目は見にくいけど疲れる事もないしパソコン作業するくらいならこのくらいでいいかなって思ってます。

それからこれは私の悩みなんですが、私には付き合って2年になる彼氏がいるんですが、この間彼にあった時めいっぱいのおしゃれをして肩だしファッションで出かけたんです。

でも実は彼はあまり肩だしファッションは好きではなかったらしく反応はイマイチ。そればかりか背中の毛を見られて「背中、ムダ毛あるけど剃ってないの?」って言われちゃいました。

ショック・・・。

男性は肌見せファッションが好きだからと思って着たのに反応が悪い上にムダ毛の指摘・・・。ダブルパンチです。でも背中って自分じゃできないしなぁ、脱毛サロンとかに行くしかないのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です