脱毛1回目に行ってきました

琉莉です。コロリーの体験に行ってきました。店舗数が多かったんですが、横浜店にやっぱり行くことにしました。

家から通いやすいんですよ、ここなら。で、行ってみて施術後はまだそこまで実感がなかったんですけど、2週間くらいしてからムダ毛がポロポロと取れ始めたんです!!

念願の美肌です!!ムダ毛の無いきれいな肌です!!一時的ですけど(ボソッ)。続けていけば確実にキレイな肌を手に入れる事ができるんです。受けた時、最初はちょっと痛かったですけど、慣れると大丈夫そうです。

キレイになった肌を見せたくて彼を誘ってデートに出かけました(肩だしファッションはもちろんなし)。

でも肌が見える服装で行きました。横浜のデートの代名詞、みなとみらいランドマークタワーまで行ったんですけど、最初は彼は気が付いてない感じでした。

でも観覧車に乗って私が外を見てる時、ちらっと肌が見えたみたい。「肌、きれいになってるね。」って言われました(#^^#)

その言葉が欲しかったんだよぉ~(ノД`)・゜・。めっちゃ嬉しい!!!やって良かったって思いました。

でも、脱毛サロンに行ったって事は言いませんでしたけどね(笑)そこはシークレットです(笑)

キレイを維持すれば彼にとっての自慢の彼女になれるからそこを目指します(`・ω・´)b