脱毛の後

コロリーの脱毛の後の事ですけど、コロリーは全身脱毛の為、お風呂に入る事が難しいって何かで見たことがありました。

夏のこの時期だとかなり厳しいですよね、私も7月に脱毛した時は気温が高くなり始めだったので大変な感じがしてました。で、カウンセリングの時に聞いたんです。「お風呂とかシャワーっていつから入れますか?」って。

そしたら「お風呂は難しいけど、シャワーなら当日でも入れますよ」って言われました。

あれ??見た話と違う・・・。

実はお風呂がダメなのは見えない雑菌がいるから危険なんだそうです。でもシャワーは肌を強くこすらず、優しく手で洗うとかすれば当日でも入って大丈夫なんだそうです。

心配して損した・・・。でも本当は結構がよくなるとあかみとかかゆみが出る事があるからできるだけ長時間の使用は避けた方がいいんだそうです。

それ聞いたら一気に身体の力が抜けた感じがしました。女子にとってお風呂は最高の至福の時間ですから、欠かせないものです。

お風呂は有名な県があるけど、神奈川にもスーパー銭湯とかがあって、私も利用したりします。

とくにおるろの王様とかいいですよね。高座渋谷駅前店があるんですけど、ここは岩盤浴です。

たまにですけど、行くことがあります。今は脱毛中なので行けませんけどね(笑)